ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.20 Thursday



2011.10.05 Wednesday

よるの音楽


奇跡的オファーで奇跡的に来てくれるコトになりました!

『宮崎からきました〜houで〜す!』から始まる

自然体のリズムと彼女の唄声をみなさんに聞いてもらえたらと思います

お客さんが上がればそれ以上に上がります!

時にロックな彼女を見たいとおもいませんか!?

僕はいつも見たいです



2011.10.05 Wednesday

よるのトークライブ

 よるのトークライブは友達のヨーチを招いて

『野菜の話』をします

数年前に家族で長崎から佐賀県鹿島市の山中に引越して

農家としてスタート、現在は採れたての野菜を県内、外のお客様へ

届け FARM+Cafe BIG FAMILYもOPEN



近年の農業ブームというか、安心して食べ物も口にするため

私達の潜在的なところが選択した結果だと思います

僕より少しおねーさん、同世代としてどんな気持ちで

安心出来るお野菜を作っているのか?そんなお話になればと思います。




2011.10.04 Tuesday

臨時駐車場案内

当日車輌の混雑が予想されますので

臨時駐車場のご案内

徒歩5分

車通りから見えません

申し訳ございませんが係員の配備も出来ませんので

MAPをよく見て下さい 

2011.10.03 Monday

必見!次週もイベントは続きます!

 ひるいちよいちのちょうど1週間後

待望のイベントです

東京から2年ぶりにやってきます

コーヒーとケーキの店『 Afterhours 』が登場です

前回も大好評のこのイベント

今回は数量限定ですがケーキもご用意されます

2011.10.15(土曜日)

monne legui mooks
            +
     Afterhours

ムックでハンドドリップされた丁寧な1杯とおいしいケーキを是非どうぞ



その翌日

2011.10.16(日曜日)

   HANAわくすい
      +
   Afterhours

Afterhours 横田さんによるコーヒー教室がHANAわくすいにて開催

コーヒーの道は険しい、でも毎日のコーヒーはもっと楽しく!

Afterhoursのコーヒー教室は今までよりももっと楽しくちょっぴり美味しい珈琲を

淹れる教室になると思います

定員10名だけの限定教室です

お申込みはHANAわくすい店頭、またはTEL0956-85-8155
もしくはhttp://forafterhours.jp/ Afterhours WEBまで!


2011.10.03 Monday

ひるのトークライブ

ひるいちの締めくくりはドリームゲーム

珈琲トークライブ!

有りそうでなかった夢の共演!!!!




                        







        


喫茶ジジのジジくんとMY珈琲の山口さんとのトークライブ

さて、どんな話が飛び出すのか!飛び出さないのか!?

ご期待あれ


  
2011.09.29 Thursday

急募!まつりスタッフ

どなたかお手すきの方はいらっしゃいませんか?

まつりのボランティアスタッフを若干名募集してます


おひるはお客さん、夜はスタッフ
おひるはスタッフ、夜はお客さん
通しでスタッフ

です、これといってせかせかするようなコトは無いですが
お店さんのサポートや会場運営のサポートです


ご連絡お待ちしています!

090-2395-6618
ken.the.rock@docomo.ne.jp





2011.09.29 Thursday

ひるの音楽

おひるの音楽その2は

西洋バロック音楽のリュート奏者

井上周子さんです、佐世保市の鯨瀬ターミナルにある

フレンチレストランシェフの奥様です


先日はじめて聞いたんですが、歴史がある音でした

会場内のHANAわくすいではCDも発売されてます

すーっと入り込むような音楽で昼下がりにはぴったりでしょう♪
2011.09.28 Wednesday

ひるの音楽

 ひるいちの音楽

the bento


佐世保市を拠点に活動中のベントーバンドからヴォーカル・ギターthe bentoのソロプロジェクト

この人たち、ほんとにかっこいい音楽やります

ミニアルバム『melody/slowdays』も好評販売中!






2011.09.28 Wednesday

出店追加

 関東で活動されていたGOODNEWSさんが出店されます

朝霧JAMやアースガーデン等にも出店の経歴をお持ちのこの方たち

現在長崎の諌早に引っ越してきました


2011.09.26 Monday

音楽のある風景

 ひる、よるともに生の音楽が会場に流れます

そして大注目のトークライブ!
こんなこと有り得ないですから!
そして、京千のデザイナー長岡ちよ&ゆかいな仲間の一夜限りの
ユニット 『ポポ』のLIVEペインティングSHOW!

夜もスゴイですよ!

昼も夜も来ないと損しまっせ!

LIVE情報!

ひるいち
14:30−15:00 the bento アコースティックLIVE
16:00−16:30 井上周子 リュートLIVE
16:40−17:00 my珈琲&喫茶ジジ 珈琲トーク

よいち
19:00−19:30 ヨーチ 野菜のお話
19:40−20:10 houちゃんのLIVE
20:30−21:10 アフリカビフェLIVE

LIVEペイント  ポポが何か描きます
Powered by
30days Album
PR