ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よいちの風景 | main |
2011.10.20 Thursday



2011.10.20 Thursday

あとがき

 あとがき

企画からその日までほんとに時間が短くて

でも色々な方に声をかければ頼もしい返事をいただき

こんな素敵な1日となりました

出店、出品のみんな、お客様、アーティスト、ミュージシャン、PA
スタッフとしてお手伝いくださった友達
かっつりとサポートや準備してくれたムック・HANAわくすい・ポルトのみなさん
『なんか波佐見であるらしいよ〜』と声を掛けてくれた人

ほんとに感謝、感謝でございます

来場のカウンターはしてませんが、ご飯などの数でみますと500人までは〜と
いう予測となりました

当日は人手も少なくて色んな方に色んな御迷惑をおかけしましたが
次回に改善できるように反省致します

って次回はあるのか!?という話ですが

僕はやっぱりお客さんで参加したいので

次回から主催は持ち回りでやりましょうね(笑)

秋祭りっぽく来年もできたらいいですねー♪(すでにお客目線)

ほんとにありがとうございました!




2011.10.20 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR