ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 委託で逸品マーケット | main | よいちの風景 >>
2011.10.20 Thursday



2011.10.20 Thursday

よいちの風景

更新さぼってました

おまたせです

よいちの風景

よいちは昼のマーケット会場内にステージを

そこでトークやペイント、音楽を楽しみました

BIGFAMILYのYo-tiと『野菜の話』


佐賀県鹿島市のお山で自然農をしてる家族です

きっかけや農法のことや放射能と野菜の話などいいお話が聞けました




人もだんだんと集まってきて

宮崎の旅する唄姫ほーちゃんLIVEスタート!

もちろん相棒のビンギも一緒です




とそのかたわらでLIVEペイント中のポポ


ポポの件は別コーナーにて

お次は我らがお師匠達

アフリカビフェの登場!盛り上がりますから!


コメディー要素も十分です、ハイ


踊りだってやります


だけど後半は最後はみんなで大盛り上がり!

さすがなパターンですよ

もちろんこの間にもマーケットは開いてます


2011.10.20 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR