ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.20 Thursday



2011.10.20 Thursday

よいちの風景

更新さぼってました

おまたせです

よいちの風景

よいちは昼のマーケット会場内にステージを

そこでトークやペイント、音楽を楽しみました

BIGFAMILYのYo-tiと『野菜の話』


佐賀県鹿島市のお山で自然農をしてる家族です

きっかけや農法のことや放射能と野菜の話などいいお話が聞けました




人もだんだんと集まってきて

宮崎の旅する唄姫ほーちゃんLIVEスタート!

もちろん相棒のビンギも一緒です




とそのかたわらでLIVEペイント中のポポ


ポポの件は別コーナーにて

お次は我らがお師匠達

アフリカビフェの登場!盛り上がりますから!


コメディー要素も十分です、ハイ


踊りだってやります


だけど後半は最後はみんなで大盛り上がり!

さすがなパターンですよ

もちろんこの間にもマーケットは開いてます


2011.10.05 Wednesday

よるの音楽

そしてよるの音楽の最後は私のお師匠たち

アフリカビフェ

5年間に地元に帰ってきてから、いくつものご縁を得て

アフリカのパーカッション『ジェンベ』と出会いました

いままで、今回の参加店舗さんやたくさんの出会いがあった中

このアフリカの音楽もまた人と同じように喜びを与え続けてくれるものでした

ROCKもブルースもジャズもラテンもHIPHOPもレゲエも

ぼくらが耳にする音楽はアフリカ無しには生まれていません

ROOT OF MUSIC!!!!

見たこと無い楽器がはさみの夜をあつーくいたします



2011.10.05 Wednesday

よるの音楽


奇跡的オファーで奇跡的に来てくれるコトになりました!

『宮崎からきました〜houで〜す!』から始まる

自然体のリズムと彼女の唄声をみなさんに聞いてもらえたらと思います

お客さんが上がればそれ以上に上がります!

時にロックな彼女を見たいとおもいませんか!?

僕はいつも見たいです



2011.09.29 Thursday

ひるの音楽

おひるの音楽その2は

西洋バロック音楽のリュート奏者

井上周子さんです、佐世保市の鯨瀬ターミナルにある

フレンチレストランシェフの奥様です


先日はじめて聞いたんですが、歴史がある音でした

会場内のHANAわくすいではCDも発売されてます

すーっと入り込むような音楽で昼下がりにはぴったりでしょう♪
2011.09.28 Wednesday

ひるの音楽

 ひるいちの音楽

the bento


佐世保市を拠点に活動中のベントーバンドからヴォーカル・ギターthe bentoのソロプロジェクト

この人たち、ほんとにかっこいい音楽やります

ミニアルバム『melody/slowdays』も好評販売中!






Powered by
30days Album
PR